スポンサーサイト


1月の読み聞かせ&ママ友ランチ

今日は支援センター内のカフェでの絵本の読み聞かせに行ってきました

朝からお出かけの日は前日から用意しておかないとバタバタ。。読み聞かせの日はママ友とそのままカフェでランチも食べるので娘のお昼ご飯も用意しないといけません。

今まではキューピーのベビーフードを持って行っていたけど、、よく食べる娘には全然足りない今日は初めてお弁当を持って行きました

写真撮り忘れたけど鮭のあんかけ粥&みかんママは美味しいランチを頂きました~

実はここのご飯!お肉も魚も使ってないんです!お肉の代わりに大豆やこんにゃくを使っていてとってもヘルシー
キッズチェアやキッズスペースもあってママには嬉しいお店です

ママ友との美味しいランチにお喋り今の私には1番リフレッシュできる貴重な時間です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chikoママ

Author:Chikoママ
はじめまして!Chikomamaです(*´∀`*)

2013年2月生まれの女の子のママをしています♡

ブログは初めてですが、子育てにも余裕が出来てきたので、育児記録代わりにのんびり続けられたらな…と思ってます!!

好きなことは…
ショッピング・ファッション・ネットサーフィン・料理・ハンドメイド・映画&ドラマ鑑賞などなど・・・

多趣味の飽き性です。。

海外ドラマ・韓流ドラマ大好き!!
SATC・ゴシップガール・glee・アリーマイラブ・OC・ER・グレイズアナトミー・デスパレートな妻たち・ボーンズ・ロズウェルなどなど…

今はNHKでやってるワンスアポンアタイムにはまってます♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
