スポンサーサイト


昨夜の離乳食

昨夜の離乳食。
大根、にんじん、ツナ、ブロッコリーのお粥にサツマイモミルク、みかん。



洗濯物がたくさんあったので簡単に済ませちゃいました(°_°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

今日も美味しそうな離乳食ですね~♪

とても簡単にすませたようには見えないですよ~♪

ウチは子供達2人ともブロッコリーは苦手分野に入ってました(^^ゞ

舌触りがダメだったようで…

今は食べてますけど(^^ゞ

はじめまして!

訪問からきました♪

離乳食、これで簡単に済ませたなんて思えませんよ~!!
何だか、私が今まで手抜きすぎでごめんなさいって感じに(笑)

見習いたいです(^∀^)
プロフィール

Chikoママ

Author:Chikoママ
はじめまして!Chikomamaです(*´∀`*)

2013年2月生まれの女の子のママをしています♡

ブログは初めてですが、子育てにも余裕が出来てきたので、育児記録代わりにのんびり続けられたらな…と思ってます!!

好きなことは…
ショッピング・ファッション・ネットサーフィン・料理・ハンドメイド・映画&ドラマ鑑賞などなど・・・

多趣味の飽き性です。。

海外ドラマ・韓流ドラマ大好き!!
SATC・ゴシップガール・glee・アリーマイラブ・OC・ER・グレイズアナトミー・デスパレートな妻たち・ボーンズ・ロズウェルなどなど…

今はNHKでやってるワンスアポンアタイムにはまってます♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
